忍者ブログ

プロフィール
HN:
小窪りく・海原飲茶
性別:
非公開
自己紹介:
小窪りくと海原飲茶の
2人サークル「@rumble」のブログです。

それぞれの商業でのお仕事情報や
イベント参加予定など。

新刊予定なども行っていく
予定です。

匿名でのコメントはこちらへ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
訪問者数
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリケです海原です。

せっかくトミーウォーカーさんの試験をパスしたんですが、
マンガのお仕事が立て込んでてなかなか取り掛かれませんでした~。
でもとりあえず終わったのでやっと出来ます。

「ヌキなび四国」さんのサイト(こちらはもうアップされています)
と、「R18navi」さんのサイト(近日アップ予定)の
マンガコンテンツを担当させてもらったんで
ゼヒご覧下さいマセ。
ホムペのリンクからクリっと行けます。

と思ったら、今度は中国地方から依頼が来ました~。
ヒギャアアアアアアアアアアアアァァァl!(←うれしい悲鳴)

でもとりあえずトミーウォーカーさんのイラストを先にやりたいと思います。
小窪さんにイロイロ教えてもらいながらがんばってます。
こんな過去納品物もない未知数なワタシに発注……
ほんとにどうもありがとうございます。
青い箱を開けるような気持ちでお待ち下さい……。

(*w*)ノシ 海原 飲茶
PR
ついに今日で今年度もおしまいですね。
卒業・入学・進学・就職などで節目な方もいらっしゃると思います。
新しい環境でもがんばっていきましょー。

実は、ワタクシ海原も明日から職場が変わりまして
周りは誰も知らない状況に……。
不安ですが、まぁなんとかやっていきます。

そして、新しいお仕事もぞくぞく入ってきました。
現在やっている『R18navi』さんのお仕事から派生して
中国地方の風俗紹介サイトのお仕事と
求人フリーペーパーのお仕事を
新たにやらせていただくことになりました!
後は、試験に受かればですが
トミーウォーカーさんのお仕事ですね。
追って紹介させていただきます。

ちうわけで、何かと忙しい気配がするのですが、
そんな中、先日はお花見を決行。
昼間は小雨、夜は本降りながら
楽しんできました~。

でも、来年は晴れますように☆
(海原飲茶)
2ecb8935jpeg

どうもどうもー海原です。
今日はすっかり春な感じで、あたたかいですね。
そろそろエイトフォーの季節……とか小窪さんと話してました。

さて、タイトルにもあるとおり、当サークル『@rumble』のサホームページが
できあがりました~♪
ぬるく作ったわりにはソコソコ本格的なサイトが組めました!
その名も『@rumble web』(そのまんま)
URLは↓なのでお暇でしたら覗いてみてください。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/901940/

まぁできたてらしくコンテンツもあまりないんですけどね。

このブログもサイト内で読めるようになっているので、
ブログともどもよろしくしてやってくだしゃい。
(・w・)ノシ

(海原飲茶)
一週間ぶりです海原です(・w・)

img20080310_p.jpgちうわけで、週末に映画『魔法にかけられて』を見てきました。
ちょうど締め切りも何もなかったので~。

アニメーションの部分がもっと長かったらよかったかなーと思うくらいで、全編通して面白かったです。
ディズニー好きな方なら元ネタを探すのも楽しいかもしれません。
自虐的なネタも多々ありました。

なぜかお客さんもみんなノリノリで
声を出して笑っても良い雰囲気だったので
それもまた楽しかったです。

アニメとかゲームとか好きな人なら楽しめるのではないでしょうか?
バッチリおすすめの★★★★★星五つでございまーす。

【ネタバレ注意】
あ、でも虫(とくにあの黒く光るアレ)が見るのもイヤって人は心構えが必要かもしれません。

(海原飲茶)

21fe0754.jpgおはこんばんちは海原です。

先日まで、今日が締め切りの漫画のお仕事をずっとやっておりました。
今回は『電車の中っぽいトコロで、ごむたいな~な行為を、数人の女の子にできちゃう!』といった趣のお店の紹介漫画でした。
電車内描写+数人といっためんど…(ゲフんンゲフン)
描き甲斐のあるお仕事でした~。

数日したらサイトにアップされるかと思うので、
気になる方いましたらリンクのR18ナビさんのページをチェックしてみてください。

さて、先日お伝えしたトミーウォーカーさんのPBWのお仕事なのですが、
とりあえず試験に申し込みました。
どうなるか分かりませんが…(たぶん落ちる…)
また追ってご連絡いたします。

ではまた!(・w・)ノシ
(海原飲茶)

THADパッケージ

買いました~『To Heart 2 Another Days』!
初回特典もばちりゲトしますたよ(・w・)

とりあえずOPまで見て、ちょっと進めました。
まだまだお楽しみはこれからですね。
ムッフフ…

また進んだら報告しまーす。

(海原飲茶)
いまさらなんですが@rumble副リーダーの海原飲茶(かいばらやむちゃ)です。
っていうか勝手にブログを作られた…。
まぁいいんですけど。

さて、ワタクシの最近のお仕事は
大人なお店のイメージキャラのキャラデザをさせていただいたり、
そんな素敵なお店の体験漫画などを描かせてもらったりしています。
リンク作っておくので興味がありましたらご覧クダサイ。

わたしも小窪さんに習って
トミーウォーカーさんのお仕事にも挑戦してみたいなぁ~とも思っています。
経過はまたこちらでご報告いたします~。

ではまた(・w・)ノシ
Designed by 桜花