忍者ブログ

プロフィール
HN:
小窪りく・海原飲茶
性別:
非公開
自己紹介:
小窪りくと海原飲茶の
2人サークル「@rumble」のブログです。

それぞれの商業でのお仕事情報や
イベント参加予定など。

新刊予定なども行っていく
予定です。

匿名でのコメントはこちらへ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
訪問者数
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d09f527.jpegみなさますっかりお久しぶりです。小窪りくです。

なかなかあれもこれもと同時進行で絵を描いていたら
いろんなところでお待たせしていて申し訳ないです。
(トミーでお預かりしているものは今月中に納品予定ですからね~!)

さてさて、5/3に行われる

①都産祭
には相方の海原さんが参加してくれるです!
アイマス本新刊を引っさげて参加しますので
どうぞよろしくおねがいします。

②トミーウォーカー東京オフ
には小窪が参加いたします!
去年と同じく沢山の方とお話できるのを
本当に本当に楽しみにしています!!
今回はスケブも可能な限り描きまくりますので、
どんどん頼んでくださいね~!
多分14時~15時の間で締め切りますけれど・・・。できるだけ描きます!!!
発注はしたことが無いけれど、という方も大丈夫です!
去年お断りしてすっごい後悔したので;;

それでは、みなさま、5/3に
都産祭もしくはトミーウォーカー東京オフにて
お会いしましょう~!!
PR
igc02.jpgあけましておめでとうございます。

小窪りくです!

昨年~今年は仕事仕事で年が明けました。
ウソです。アイマスやって年越しをしました。イタター

今日はお友達を呼んで新年会です!
みんなではしゃぎまーす!

同人も、商業も(別PNだったりしますが・・)
応援、ホントにありがとうございます!

これからも、海原さんともどもがんばりますので
よろしくおねがいしまーす!

それでは今年も皆様にとって良い一年でありますように・・・!
お久しぶりです~。
小窪です。

自分にとって夏の終わりとは夏コミの原稿の終わりを指します。
な、長かった・・・。途中トミーさんの水着などもはさみつつでしたので
余計長く感じました。

が、自分の原稿をすべて描き終わりました。わーい
あとは当日を待つのみ、ですね!

ですので、またトミーさんのお仕事の製作にとりかかりたいと思います。

少しゆっくりペースになりますが
よろしければ皆様、よろしくお願いしマース!

そうそう、前回の日記に書いた会社の試験受かりました★わーい!

コメント、トミー様関係の書き込みには反応できませんが、
ちゃんと読んでますからね!ありがとうございます!
お久しぶりです!小窪りくです。

ここのところトミーウォーカーさまの納品がなかったのは
昼間働いてる会社で試験があったからなのでした…。
初めて法律の勉強とかしたので、頭がパンクしそうでした。あう。

納品ペースを取り戻すために暫くは大型PINはお休みして
BUとIGCとICを頑張っていこうかなーと思います。


あ、そうそう、コミケ受かりました~!ドンパフ!
これは頑張るしかないですね!
スペースナンバーなどはまた追ってお知らせいたします。

わー
東京オフに参加してきました~~!
わーー!

すごいたくさんの人に声をかけていただき、
もう感謝感激でした!!
本当に素敵な一日を過ごすことができました。

スケブも沢山描かせていただき、ありがとうございました。
途中であまりの多さに、発注をいただいた方限定にさせていただいて
底辺絵師なのに、そんな恐れ多いことをしてしまって本当にすみませんでした・・・。

皆様に沢山の嬉しいお言葉をいただき、
少し隅っこで泣きました。
正規になって、たくさんのリクを受けられたらいいな、って思いましたよ・・・!おおお;;

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもはこちらからお話することも出来ないので
本当に本当に嬉しかったです。

これからも頑張ります。

改めてありがとうございました!

e71e1465jpegこんにちは。
小窪りくです。

今日はイラストのお仕事をしながら、
千と千尋の神隠しを見ていました。

なので、ひと段落したところでハクを描きました。
はじめて描いたら
なんていうか・・・ヒカ碁のアキラさまのようになってしまいました。

高校の時はアキラにゾッコンLOVEでした。
青い思い出~・・・

何が言いたいんだろう・・・!?
こんにちは、小窪りくです!

最近すっかり放置していました。スミマセン。

トミーウォーカーさまのお仕事もとても楽しく
忙しい日々を送らせていただいています。

先週は、海原さんとお花見をしてきました^^
寒くて死にそうでしたwww
でも楽しかったです。やっぱりお花見はよいですね!

次の行事はなんだろう・・・


★拍手ありがとうございました!
 これからも頑張りますね!すっごいすっごい嬉しかったです!!
 お返事遅くなってスミマセンでした・・・;

こんにちは、こくぼりくですー。

もう昼間は暖かいですね~。つい眠くなってしまいます・・・。
(春とか関係なく割と寝てますが・・・)

さてさて、海原さんも書いてますが、
「魔法にかけられて」見てきました~!
二回も泣いてしまって、海原さんに笑われました。ひー

今日はシルバーレインのバストアップ1枚と
SDイラストを1枚納品予定でした・・・・・・・・・が

BUのペン入れ中でPCが落ちてしまい、
2時間がパーに・・・・OTL

保存は大事です!これ本当!(涙)
BUは25日納品になると思います・・・。お待たせしていて本当にごめんなさい。

というわけでSDを納品いたしました。
すっごく楽しく描けました!これで・・・よいのでしょうか?!
ちょっと緊張しましたが、かわいくかけて満足です。

いつか、またお仕事をいただけることを祈っています。
それでは~

20080310.jpgこんにちは、小窪りくです。
未だにタブレットが上手に使えないので、
トミーウォーカーさまの仕事もすべて発注文章待ちだったのと
他のイラストの仕事もすべて先方の指示待ちだったので、
落書きしてました。

これで大体1時間くらいですが、
あまり練習になっていないというか
途中で好きなものを描くことが目的になっていったというか・・・。
イカンデスネ!(*;゚;益;゚;)

さてさて、今日もがんばりまーす。

鬼受注はおわりましたけど、なかなかペースが通常モードにならず、
絵ばかり描いてないとそわそわしてしまうのでした・・・・。
こんにちは、小窪りくです。

個人で勝手に企画した鬼受注週間(といっても5日だけですが)が
終了しました・・・。
割と魂抜け気味です・・・・。

今最後のBUを納品いたしました。
最後まで楽しく描かせていただきました。

5日間で、
顔アイコン→2枚
SDイラスト→1枚(ちょっとまだ計算に入れてはいけないかもしれません)
バストアップ→5枚
イグニッションカード→2枚

計10枚を納品いたしました。
・・・アレ?思ったより少ない気がします・・・!

他のイラストのお仕事も平行してやってたので、
もっと描いてるような気もしました・・・^^;

また、いつものペースに戻ります。
いつものペースは1週間に2枚、多くて3枚です。

いい経験をさせていただきました。

皆様体調を凄く気にしてくださって、本当にありがとうございました。

初BUの方は、これからのゲームが楽しく始められていますように。
それ以外の方も、ゲームがもっと楽しくなっていればいいなと思います。

・・・・きっと、がっかりされた方もきっといらっしゃると思います。
すみません。これが今の全力です。
でも、いつかきっと、恩返しが出来るようもっと頑張ります。

おやすみなさい!
Designed by 桜花