忍者ブログ

プロフィール
HN:
小窪りく・海原飲茶
性別:
非公開
自己紹介:
小窪りくと海原飲茶の
2人サークル「@rumble」のブログです。

それぞれの商業でのお仕事情報や
イベント参加予定など。

新刊予定なども行っていく
予定です。

匿名でのコメントはこちらへ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
訪問者数
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです、海原です。
先日行われました都産祭内イベント“MyBestFriends2(duo)”が
無事に終了しました~。

自分は前日までPV作りしてて
小窪さんはイロイロ事情がありペーパーやコピー誌が作れなかったのが
残念でした~。
PV作りは初めての作業で大変でしたが楽しかったです。
またやりたいなぁ~。

会場では今回もたくさん素敵な本に出会えて良かったです。
絵やお話、アイディアが上手だったり、ティンとくる本がたくさんで
ヤル気にも繋がりますね!

主催様・お越しいただいた皆様・サークル参加者様
皆さんお疲れ様でした!

※下のようつべURLは会場で流していたPVです。
 良かったら見て下さいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=FLAPjvCol6M&feature=channel_page


(海原飲茶)
PR


090323_091534.JPG

気が付きゃ放置!
ということで日記を。

遅ればせながら3/15に行われました
『アイドルプロジェクト5』
が無事終了しました!

小窪さんはオンリーは慣れてらっしゃるんですが
自分は初めての参加でしたが何とかなりましたー。
いいですね、オンリー。
アイマスの曲が流れてるのがとてもアゲでした。
アガリすぎて小窪さんに怒られました。
ごめんなさい。


さて、次回のアイマスオンリーの参加は
5/3に行われる『「MyBestFriends2(duo)」』です。
自分一人で参加なので心細いの~。
表紙はこんな感じな予定です(画像

んで、その次は名古屋で行われる『SHiNY SMiLE』さん…だと思います。
小窪さんが一人で出張してくれます。

また近くなったら告知する(かも)でーす。
よろしくおねがいします!

(海原飲茶)

どもです、海原です。

年始から原因不明の発熱が続き、家にいるときは寝てます。
おかげでDSのゲームを二本クリアし、やるゲームもなくなったので
ゲームキューブのマリオをひさびさにいじったり。

さて、そんな感じで始まりました2009.
あまり良いスタートではないんですが今年もよろしくですよー。
あー、全然絵の仕事してないー。

(海原飲茶)
e7f13a1c.jpeg50ギルじゃなくて200円でした。

ティナ(FF6のトランス娘)が欲しかったんだけど
無かったのでジダン(FF9のシッポ生えた盗賊)にしてみました~。
裏面にはクジャがいます。

HPが250(くらい?)回復した気がしました。
今回はわりと美味しかったなぁ~。
ファンタの甘くないグレープフルーツ味って感じ。

FF3くらいまでポーションの見た目って液体っていうより
なんか水晶玉みたいな感じじゃなかったですかって思うんですけど
気のせい?

(海原飲茶)
どうもです海原です。

急に寒くなってきましたね~。
カゼにご用心です。

さて、そんな昨今ですが、相変わらず薄着(ちうか全裸)
な絵~を描くことが多いワタシです。

とりあえず、銀雨さんのバストアプとR18naviさんの漫画をヤりました~。
リンクからクリっといけるんで、ヨロシクしてあげて下さい。

↓のバナーからもめしませ。

top.jpg


あ、ステキな輝かしい未来がお待ちになっていらっしゃる未成年なあなた様と
Hなのはいけないと思います様方にしては誠に恐れながら
お止めになられた方がほうがよろしいかと存じ上げてございませ。

(海原)

f77951f6.jpegども、海原でふ(・w・)ノ

先日、COLD STONE ICE CREAMっちうのを食ってきました。
冷たい石の上でアイスにイロイロ混ぜてくれるっつ~シロモノなのですが
予想通り美味しかったです。
自分はバニラアイスにイシゴショートをまぜたヤツを食ってみました。
一緒に行った小窪さんは何かベリー系のがいっぱい入ってるすっぱいので
一緒に行った人その2はチーズケーキとベリーを混ぜたすっぱいのを食ってました。
他にも、バナナにチョコとか、キャラメルにナッツとか、アップルパイにシナモンとか夢は広がるばかりじゃのー。

その日はウチに帰ってからきなこもちアイスを食い、今日はエッセルスーパーカップを食いました。

アイス好きすぎか。

海原飲茶

どもです、海原です。

51ySuFCuiUL__SL500_AA240_.jpg
ティアーズ・トゥ・ティアラを買いました!





でもPS3持ってないんで攻略本だけです。
しょぼー―('・ω・`)――ん

いつかゲームをすることになったら……キラッ☆

夏コミも終わって秋深しな今日この頃ですが、
商業のお仕事もちょこちょこやってますよー。
805894b5.jpeg

もう夜明けが近いよ……

以上、タイトルと導入はSPEEDさんの楽曲「熱帯夜」でした。
若いみなさんには分からない……んですよね
ガ―(゚Д゚;)―ン!!

24時間TVで再結成とのことなんで、みなさんよろしくおながいします。
(ナニを……?)


さてさて、やっと本題です、
どもですー夏コミおつかれっしたー、海原です。

自分はスペースにはいなかったんですが、
どうもそこそこ忙しかったみたいで、来てくれたみなさん感謝です。
ありがとうございました~。

↑の画像の感じの新刊出てました。
内容はNOTエロBUTちょいエロスな感じでお子様にも安心してオススメできまヌ。

メロンブックスさんでお取り扱いしてもらってるんでよければゼヒ……

ちうわけで、夏も終わりましてまた商業のお仕事が入ってきましたー。
またお仕事したらコチラでお知らせします。

では(・w・)ノシ

海原飲茶
どうもです海原です。
最近のお仕事はこんな感じです(Hなのはいけないと思いますさんは見ちゃダメだと思います!)

キラッ☆
http://www.r18navi.com/manga/080701/01.html

キラッ☆
http://shikoku.nukinavi-cs.com/manga/main.php?tn=13

そして、夏コミまであと一ヶ月ですよーみなさん。
ちうわけで、商業のお仕事はお休みしまして
同人の方に入ってます。

今回も葉鍵系でスペース取りました。
こちらで詳細また告知するんでよろしければどうぞ~。

キラッ☆(キラッ☆にあまり意味はありません)
コヒサシブリです、
迷惑メールの件名のようなタイトルでお送りいたします。
海原です。

先日(と言ってもちょい前なんですが)
トミーウォーカーさんのウェブゲームのイラストを
初めて納品させていただきました。

正直、自分に依頼が来るのかな?
と不安だったのですが、暖かく迎え入れていただきました。

しかも、イラストに「カワイイ」とか「キレイ」とか投票してもらえる
ステキ☆システムがあるのですが、
自分にはあまり投票されないだろうと思っていたら
たくさん(自分にとっては)投票していただけてビックリです。

そして、ファンレターなるステキ☆システムII~君、死にたもうことなかれ~
があるのですが、初めてファンレターをいただいてしまいました。

これはやる気が出ますね~。
今後もマンガやイラストのお仕事や同人活動もやりつつ
できる範囲でがんばってみようと思います。
(と言ってもまだ納品数2点……)

海原飲茶(・w・)ノシ
Designed by 桜花