忍者ブログ

プロフィール
HN:
小窪りく・海原飲茶
性別:
非公開
自己紹介:
小窪りくと海原飲茶の
2人サークル「@rumble」のブログです。

それぞれの商業でのお仕事情報や
イベント参加予定など。

新刊予定なども行っていく
予定です。

匿名でのコメントはこちらへ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
訪問者数
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人数人でアキバでスロットの乗り打ちをして
ヨドバシカメラのレストラン街でごはんしてたら
おもむろに「ダンシング! 夏祭り」が店内にかかってアゲでした。

「ダンシング! 夏祭り」については以下を参照。


ブンシャカブンシャカワッショイワッショイパラパラパラパラァ~


話は変わって、先日またエローなお仕事をしたので
良かったらよろしくです。


■■こちらをクリック■■
PR
どうもです、海原です。

時が止まっている当サイトでしたので
ひさしぶりに時空の扉を開けてみました。

ダメですねー、ちゃんとしなきゃ。
(そしてたぶんこれからもちゃんとしない

以下のよーな仕事をしたので載せます。
奥様好きな方は見てみて。
でも18禁…。

fc0a656e.jpg


あと、中国・四国地方で配られている(らしい)チラシの
イラスト&漫画を担当しました。
中国・四国地方にお住まいのエロい人は見かける…かも。

(海原飲茶)

6d2c476f.jpg







寒いっすねー!
先日は年末の気温だったとか。
コミケの寒さのシミュレーションができますね。

さて、そんなこんなで冬コミですが
今回はなんと壁です!
ひぃ、怖い!
まぁ、内側の壁なんで(シャッター側じゃない)
そんなにいつもとは変わらないんじゃないかなーって。

スペースは3日目“西れ60b”です。
今回はドリームクラブでーす。

あ、ホムペがアボーンされたんで作り直しましたヨ
http://www3.hp-ez.com/hp/atrumble
どぞよろしく。
1284030764_203s.jpg1284030764_153s.jpg1284030764_203s.jpg








どもです、海原です。

今日は仕事帰りにCR機動戦艦ナデシコを打ってきましたー!
3回転くらいで当たって5箱出して弊店ガラガラでした。
奇跡的ー。

グラビティブラスト!
てーーーーーーーーーー!

二枚目の画像は高校生のときに書いたナデシコの絵…
ここでさらして次の大当たりにつなげます。

(海原飲茶)
3ce820f1.jpeg









どうもどうもー海原です。
コミケお疲れ様でしたー。
本を手にとっていただいた方はありがとうございましたー。

ってもう9月ですね。
ヒイ!

今回の新刊は↑の二冊
TH2本の「Color of  Tars」と
アイマス本の「TOROPICAAAAAL PARADIIIIIIISE」でした。

TH2本の方はメロンブックス様にて委託販売中ですー。
良かったらよろしくです。

アイマスの方も近日委託予定です。

アイマス本には@rumbleとして初めてゲスト様を呼んでしまいました♪
しかも大手サークルさんの『ロマンティック身体検査』さんの中村ベータ様ですー。
アイマス本にゲストしてもらっちゃいました♪

どうもありがとうございましたー!
またお願いしたい!

(海原飲茶)
43050744.jpeg夏がくるよ~夏が来るよ~今年も始まるよ~!

ちうわけで第2段アイマス本です。

まこちは部分は小窪さんが描いてくれるんでテキトーに描きましたw

裏表紙も小窪さんががんばってくれるみたいでーすw

でも今月に提出しなきゃな商業がまだ3つもあるんで
アイマス原稿は止まってます。

小窪さんは十数枚商業のイラストを描かないといけないそうです。

ひいっ! 無理!
95a99a66.jpegども! 海原です。

さっきほど、夏コミに向けての原稿第一弾が終わりました!
小窪氏はまだレイアウトやらなんやらやってますが…。
ガンバレ小窪氏!

さて、第一弾ということで
まだ第二段やらなんやらあるんですが…
とりあえず終わった一個終わったので日記など書いてみました。

表紙はこんな感じでーす。

スペースNoなんかはまた後々!

では!(海原飲茶)
adcd98d8.jpeg









どもです、海原です。
暑い&雨で大変ですねー。
ムシムシ。

さて、先日またエローなお仕事をいっこしましたー。

よかったらバナーから行けるんで見て下さいね!
今回はティクビの表現をがんばってみました。

海原飲茶
74c623a8.jpeg









どもです、海原です。

5/30(日)に名古屋で行われた
ゲーム「アイドルマスター」の
同人誌即売会イベント「SHiNY SMiLE」に参加してきました!

都内でのイベントには何度か参加していたのですが
なんとなく都内のイベントより参加者のみなさんが
みんなで楽しもうって気持ちが強いように感じました。
用意したコピー誌(※画像)も完売して嬉しかったです。
ありがとうございました!

名古屋には過去に何度か遊びに行ったことはあったのですが
仕事やらなんやらであまり遊べなかったので
今回はイベント以外はほとんど観光でした!
連泊して深酒し二日酔いになりながらも
みそカツやらミソ煮込みうどーんやらきしめーんやら
コメダコーヒーやらなんやらいろいろと楽しみました。
個人的にはきしめええええええええええんがやっぱりアゲでした!

(海原飲茶)
せんぱぁ~い!(みずきありさ)
あさくらぁ~!(まつしたゆき)

とか言っても最近の若いみなさんはティンと来ないのでしょうか。
トホ~ん。

さて、都産祭も無事終了し、
名古屋SHiNY SMILEは新刊出さないちうことで
イラストのお仕事してましたー。

ひっさしぶりに銀雨のイラストを描いて
いつものエロースな漫画を描いたりしてました。

ナント(?)今回から自分も小窪さんを見習って(?)
デジタルでペン入れを始めましたっ!
ナニコレ超細かい部分までいけるんですけどー的な。
その分太い線を描かなくなってしまいました。

良かったら見てくださいねー。
※18禁なのでよろしくでーす。

6f619332.jpeg

海原飲茶
Designed by 桜花