忍者ブログ

プロフィール
HN:
小窪りく・海原飲茶
性別:
非公開
自己紹介:
小窪りくと海原飲茶の
2人サークル「@rumble」のブログです。

それぞれの商業でのお仕事情報や
イベント参加予定など。

新刊予定なども行っていく
予定です。

匿名でのコメントはこちらへ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
訪問者数
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、小窪りくです。

現在トミーウォーカー様のお仕事で、
個人的に「鬼受注週間」と名付け

毎日納品を続けています~。

今日はIGCを2枚納品いたしました。あと何時間か後にはUPと思います・・・。

というより、思ったより何倍もキツイ!(笑)
今日のIGC2枚は塗っても塗っても塗っても終わらなかったです・・・・・OTL

3日目で早くも疲れ気味・・・・
でも、もしかしたら枠を狙って下さっている人がいるかもしれませんので、
頑張ります・・・!

今日はBUを2枚・・・いや3枚かなあ・・・・頑張って受注するつもりです。
よろしくお願いします。

おやすみなさい~★
PR
こんばんは、小窪りくです。
やっと、やっとピンナップが1枚終わりました・・・・フルフル。

液晶タブレットの使い勝手がどうしてもまだつかみきれず、
いつもの10倍くらいの時間がかかってしまいました・・・。

それでも、画面上で小物を書き込んでいけるのは本当に便利だし、楽しいです。
ただ、次に受けるのは相当先になってしまいそうな予感です・・・;

とりあえずBUである程度の速さを出せるように頑張ります。
もっとクオリティも上げれるように、努力しますね。

これからもヨロシクお願いします!
7bdfa747jpeg  こんにちはー。小窪りくです。

今日はついについに念願の液晶タブレットを買いました!
すごいすごいですコレ!!
絵を描くのがもっと楽しくなりそうです!
お財布の中が相当寂しくなりましたが・・・・・わー。

じつは今まで、
線画をスキャン→すべてマウスで色塗り
というびっくりされる作業をしていたのですが
また違った絵の描き方ができそうです。

画像は初めてすべてPCで描いた絵です。
ホント疲れました;
要練習、ですね! それではまた~。
こんにちは、小窪りくです。
明後日にBU納品です!って書いたのに、
その後、気合いれて塗りをつづけたら朝までに終わっていました・・・!
やればできますね!(笑)

次はPINにとりかかっています。
今回は構図を描いてうまくきまらなくてウンウンうなってます・・・。

水曜朝に納品できたらいいなあ・・・!という感じです。
遅筆なのをどうにかしたいです~~・・・
一日時間があったので、たくさん絵がかけるかな、と思っていたのですが、
すごく寝坊してしまいまして・・・

夕ごはんの材料の買出しとか、出かけたいところとか行っていたら
結局いつもと同じ位しか絵が描けませんでした;;

BUは明後日の朝納品になりそうです。

それはそうと、
最近は暖かくて、暖房も少なくていいですね~★

それではまた~^^
こんにちは、小窪りくです。
シルバーレインのBUを一点納品しました。
チェック待ちになります。

実はBUを描く際、ほぼ全身を描いて色を塗ってそれからレイアウトのため切り抜いて
その後背景を入れるのですが、
今回は全身・背景共にフルで描いたので、
沢山見せたいところがあるのに、
結局BUなので背景や髪の毛の先など見えなくなってしまいました…;;

今回のものに限らず、生足とかいっぱい描いているので
全部を公開したいところですが、規約により禁止されているので(><;)


それから、いつも発注を下さる方、本当に本当にありがとうございます。

これからも頑張りますね。
みなさま、初めまして!
小窪りくと申します。

ブログやHPなど、まったくやっていないヘタレ同人作家だったんですが、
やっぱりやっておいたほうが楽しいかな~、なんて思いまして始めてみました。
いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いしますね。
ちなみに相方の海原さんにはノー報告で作成しました。ドキドキ…。
Designed by 桜花